
--–--–-- (--) --:--

3月病?!

2013–03–15 (Fri) 20:36
年に数回?!
の早起きしてのお仕事の早出~。

今日がその日でした。


卒園用のお花たちが出番をまってた。





配達にいった先の
園児に、ご父兄、先生・・・・。
なんだか、見ているだけで

「何年間かはわからないけど、お疲れ様ぁ!!」

と勝手にウルウルして
泣けてきました。


涙もろいのよね、最近。


春は旅たちの季節だな。と思うだけで泣けてくる

5月病ならぬ3月病?!



年に数回でいえば、
ど~しても食べたくなるものがあります。

じゃーん!!

AIMG_1327.jpg

バームクーヘン。

普段は、スイーツ大好きだけど
なぜかバームクーヘンはそうでもなく、
自ら選んで買ったりすることはないけれど
不思議と急にどうしてもたまに食べたくなるのでした。




大人可愛いロマンチックカラーブーケ♪

2013–02–19 (Tue) 20:05
ご依頼いただいたブーケ。




希望をそのまま叶えたいというのが
私の花仕事の夢です。
ご依頼主の希望と、わたしの作るもの
感覚に差が生じないようにと気を付けています。

お幸せになってほしい♪♪
その気持ちにつきます~。


無事に宅配便も届いてホッ。


今日も寒くて寒くて・・・・

仕事中に外をのぞくとうっすら積もってました。

AIMG_1147.jpg

さむ~い冬は、ぬくぬくしたいけど、
そんなさむ~い冬だからこそ、
ジッと今年は花修行の復習に励んでいます。

一歩すすんで、また振り返りの繰り返しですね。


修行の合間に、あったかいお茶をいただきながら
春をまちま~す。

AIMG_1142.jpg



フラワーバレンタイン♪て幸せな企画

2013–02–15 (Fri) 20:18
昨日は、バレンタインデーでしたね。

我が家のバレンタインデーは
とりあえずの既製品です。

し~か~も~、
朝は私の寝ている間に出勤し、夜も私が寝るまでに帰宅しなかった旦那様。
なのでダイニングのテーブルに
ポンッ!
と置いときました。


なかなか時間が合わないのよね。


今朝は「・・・・。」


ドタバタと子供たちも送り出してから気づいたけど
お礼言われてないんですけどー!!

どういうこと?



職場では、男性陣からフラワーバレンタイン(男子→女子へ)
ということでいただいちゃいましたぁ^^。


AIMG_1137.jpg

花屋でよかった。


朝、たしか私が店頭用に自分でラッピングした花束だったけどネ。


細かいことは気にしなぁい。


ルンルン、花をもらうって幸せなのでした。




脂肪だけじゃなくて~

2013–02–13 (Wed) 19:34
こんばんは☆

ゆったりのんびりブログを更新~♪

と行きたいところですが
ここ最近、皆様のブログも拝見するパワーが残っていないことが殆ど。




なぜならば~~

新しいことと、復習とに励んでおります。


AIMG_1084.jpg


プリザーブドのブーケ♪


AIMG_1082.jpg


結局は「花」なんですけれどね。



寒いうちに、脂肪だけじゃなくて知識もすこしは
蓄えとかないと。

頭は、花、はな、ハナでいっぱいです。




あしたも、花仕事頑張るぞー!!




お腹がすいたので
おチビたちとひとまず夕飯。




にんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

今日もお付き合いありがとう、いつも励みになってます!


春はまだまだ?!

2013–02–05 (Tue) 20:47
今日は、いつもの職場に新人さんが1名入社。

お美しくて物腰の柔らかい私よりもお姉さま。

わ~い、うれしい一日でした。
なんだか春がきた気分。

AIMG_1051.jpg


バタバタお仕事の合間に
ハーブティで一息。


ハーブに詳しいセラピストさんたちがいれてくれるお茶は
いつもおいしくて
ホッとします。


AIMG_1050.jpg


最近、コーヒー中毒気味だったので
ちょっと元気になった気がしちゃう。
気持ちの問題?!

しかも、一人ひとりに違うブレンドティー、
最高です。


あしたは雪がふるとか、つもるとか。

あ~、この前の大雪みたいになりませんように。




にんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

今日もお付き合いありがとう、いつも励みになってます!



 | TOP |  次へ »

プロフィール

ゆりしす

Author:ゆりしす
ご訪問どうもありがとうございます!!

子育て、お仕事、日々のでき事・・・・全部大好きでありたい♪
そんな好きなものを綴っています。
特別なことはなくても、毎日はアタフタ
疲れた時には、お空をみあげて太陽を浴びるように元気をチャージ、光合成しないとね。

☆4歳年上のだんな様、3歳、1歳の二児の母です。
ママの秘密の時間は早朝だけ。早起き・・辛い(笑)アラサーファイト。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Sakura Hotmama

♪twi時々してます♪

最新コメント

♪大好きなブログ^^

♪ブロともお気軽に♪

